今回はフォロワー数17位のシン・ジャオリンさんを紹介します。

シン・ジャオリン(邢昭林)
シン・ジャオリン(本人インスタより)
本人のインスタより

★生年月日
  1997年 7月22日
★生誕地
 中国・河南省鄭州市金水区
★身長、体重、血液型
 187センチ、A型
★略歴
 18歳で親元を離れ、て単身北京で俳優の道を目指す。何度オーディションを受けても良い結果に結びつかず、端役ばかりでくじけそうになった時に、ドラマ「楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~」(17年)に月七役で出演し、現在、俳優業で活躍中。
★SNSなど
 Weibo
 インスタ
★主な出演作品(日本で見られるもの)  
 ドラマ
  楚喬伝(そきょうでん)~いばらに咲く花~(2017)月七役
  寵妃の秘密 ~私の中の二人の妃~(2017)墨連城役
  寵妃の秘密2~愛は時空を超えて(2017)墨連城役  
  愛しい僕のラッキーガール(2019)シア・コー役
  寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束(2020)墨連城役

寵妃の秘密3_LaLa TV
「寵妃の秘密3~時空を結ぶ運命の約束」(LaLa TVより)

シン・ジャオリンさん、インスタの写真はイケメンでもありますが、可愛さもありますね。
この方も日本ではまだまだ…かもしれません。
ただ、「寵妃の秘密」シリーズが好きな人なら、おなじみなのかも(^^;)
私は寵妃の秘密」シリーズは未見で、「楚喬伝(そきょうでん)」は録画していますが、まだ見ていません(>_<)
まだ日本で未発表のドラマも多いようで、これから放送されることを望みます。

次回はフォロワー数18位のリー・シエンさんです。
「剣王朝~乱世に舞う雪~」にW主演していた方なので、知っている方も多いかも(^^ゞ