今日から明日にかけて放送される「24時間テレビ 愛は地球を救う」。
公式サイト https://www.ntv.co.jp/24h/
今年のテーマは「動く」で、メインパーソナリティーは、
ジャニーズの
井ノ原 快彦さん(V6)
増田  貴久さん(NEWS)
北山  宏光さん(Kis-My-Ft2)※キスマイフットツーと読みます
重岡  大毅さん(ジャニーズWEST)
岸   優太さん(King&Rrince)※英語読みで、キング&プリンスと読みます

の5人です。
今まで、2つのグループがメインパーソナリティーをしたことはありましたが、各グループから1人というのは、初めてだと思います。

今年はコロナのせいで、チャリティーマラソンや募金の仕方も今までとは変わった形になるようです。
24時間テレビ、私が好きなV6の時は録画して見ましたが、今年はどうしようかな(笑)
メンバーが来るのなら…とも思いますが、24時間録画するって結構大変というか、レコーダーの容量がないと難しいですよね。
しかも、録画して、その時はリピートしますが、その後はほとんど見ないという…(笑)

もうすぐ始まるのに、どうしようか未だに悩んでいます(笑)