私のつたないブログ、アクセス解析(今はこんな便利なものがあるんですね。どの記事がどれくらい目に触れられたかが分かる)で、中国ドラマ「霜花の姫」や「出来レース」、ジャニーズ用語の次に中国のイケメン俳優さんの記事が入っていて、ちょっとビックリ(笑)。

マニアな人しか見ない(読まない)と思っていたので…(^^;)

中国の女優さん(2回)、香港の俳優さん(4回)、香港の女優さん(3回)と紹介してきてましたが、中国はイケメン俳優さん1回だけ。

なのでジャニーズグループ紹介と並行しつつ、近々中国のあくまでも私的(イケメン)俳優さんの紹介もしようと思います。
もし、待っている方がいれば、待ってて下さいね