新型コロナの影響で、春のドラマにも影響が出ているようですね。

私が前回見たいと思って書いた中で放送しているのは、
 家政夫のミタゾノ(昨日から始まりました)
ぐらいでしょうか。

迷っていたドラマ「SUITS/スーツ2」は放送していますが、結局見ていないという…(^^;)

放送するはずだったドラマで、まだ放送していないドラマ枠には、前のドラマの総集編や、再放送などが流れています。
昨日4/24の「家政夫のミタゾノ」では、“2020年●月●日に撮影しました”なんてテロップがありました。
皆さん、敏感になっているんだなあと、つくづく思います。

見たかった春ドラマがいつ放送されるのか分かりませんが、いつか放送してほしいです。ボツにはならないでほしい!ただ、それだけです。

GWがやってきますが、皆さん、できるだけ外出は控えて、お家でテレビやDVDを見たり、携帯でゲームしてください(笑)

私も5月の連休はたまっていた中国歴史ドラマなどを見ようと思っています