EXOチェンさんのお兄さんがこの度、ご結婚なさったようで、結婚式でチェンさんがコメントと歌を披露している動画を見させていただきました。
曲名は忘れてしまいましたが、お兄さんのリクエストだったようです。
やはりチェンさん、歌上手いですよね。
歌い終わった後、お兄さんとハグしていて、仲がいいんだなと思いました。
聞くところによると、お兄さんはシウミンさんと同い年とか。
だからなのか、チェンさんとシウミンさんは“マンダリンキム兄弟”と言われるらしいです。
※マンダリンはEXO-M(2人ともEXO-M)、そして2人の姓がキム(チェンさんはキム・ジョンデさん、シウミンさんはキム・ミンソクさん)
EXOにはあと2人、姓がキムの人がいます。。
スホさん(キム・ジュンミョンさん)、カイさん(キム・ジョンインさん)

しかもこの2人、お仕事として1日旅行をしています。
シウミンさんが車を運転して、食事したり、散策したり…

チェンさんがソロでデビューした時の発表会では、シウミンさんが司会をし、シウミンさんが兵役に行く前のファンミ(ファンミーティング)では、チェンさんが進行役をしています。ほんとEXO-Mからずっと一緒だった2人には何か強い絆があるんでしょうね。

あと、EXOあみだ旅行でバブルサッカーだったかな?では、個人戦決勝で負けてしまったシウミンさんが、疲れて起き上がれないところに、3人のキムさんが心配?して駆け寄ってました。

とにかく、チェンさんのお兄さん、ご結婚おめでとうございます。
それと、シウミンさんのお友達もご結婚したそうです。
シウミンさんはミュージカルで式には行けなかった(兵役中に行っていいのか分かりませんが)とのことです。仲良しのお友達の結婚なので、きっとシウミンさんも何かしら、したと思います。こちらも重ねておめでとうございます。