ヤフーニュースを見ていたら、城島くん結婚の記事が入ってきました。
城島くんは皆さんご存知の通り、ジャニーズ事務所のTOKIO(メンバーの内の山口くんは不祥事で脱退してしまいましたが…)のリーダーで48歳。お相手の方は24歳で妊娠中だそうです。

個人的に、城島くんは、もう結婚はしないんじゃないか?と思っていたので、びっくりです。
多分、女性誌とか写真誌にその手の記事が載ってたのかもしれませんが、特にファンというわけでもないので、
スルーしてました(^^ゞ
でもそういうお相手がいてよかったです。
TOKIOはこれで、4人のうち2人が既婚者ですね(合ってますよね?(^_^.))

ところで、城島くんの結婚がSNSでトレンド入りしたようですが、
なぜか我らがV6のリーダー坂本くんも話題に挙がったようで…

年齢も近い(坂本くんが1歳下)し、同じリーダーなのからでしょうか…
でも坂本くんはまだそういう話はないんだけどな~(笑)
ちなみにV6は6人のうち4人が既婚者です。

これからも、適齢期の人にはこういう情報が出てくるのかな~

でも嵐みたいな人気だと難しいんだろうな~と思うこのごろです。

とにかく、城島くん、ご結婚おめでとうございます(*^_^*)
末永くお幸せに…☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;